2007年8月23日木曜日

キャラホビ2007行って来ました。


 うだるような暑さに耐え切れず、毎日2リットルぐらいスポーツドリンク飲んでます。みなさん、熱中症には気をつけて!アキパラ探検隊です!8月19日に行われた
「キャラホビ2007」に行ってきました!某コミケの三日目は荒れるというジンクスを破る快晴に、キャラホビのスタッフ来場者の熱気でさらに熱かったです。  
 今回の見所ガンダム立佞武多を見てきました。会場入り口から少し左側に目をやると、そこには大迫力の雄姿が!!ほかにも新作アニメの発表やキャラホビ限定のアイテムの購入にいそしむ方で一杯でした。さらに、会場にはコスプレブースも開放されており、おのおの好きなキャラクターのコスプレをしている方でいっぱいでした。そんななかでも、ガンダム人気が高く、ZAFTの制服やゲルググのコスプレをしている方は印象的でした。
以上アキパラ探検隊でした。
初稿時、商標の入力が抜けておりました。お詫びするとともに訂正します。