2007年8月24日金曜日

メイドさんの足つぼマッサージサロンのプラーナリフレ

 番組内で紹介させていただいた、。「メイドさんの足つぼマッサージサロンのプラーナリフレ」さんから
コメントをいただきました。








 アキバと言えばメイド、メイドと言えばアキバというぐらいメイドさんが増えてきました。「メイドさんの足つぼマッサージサロンのプラーナリフレ」では、中国療法のマッサージを取り入れたリフレクソロジーを施術しております。
 本部で技術研修をしっかり受けたメイドさんたちです。お勧めのメニューは下記のとおりです。 

<足浴デトックス25分&足つぼリフレ25分 ¥4900円>

ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。
もちろん、「アキバのエコ」についても真剣に考えます。 ということで、

水筒持参のアキパラキッズには水筒の大きさにかかわらず、えんめい茶を水筒一杯に入れてもらえます。(水筒の大きさにかかわらず50円 冷温どちらでも)

 「えんめい茶」とは(ハブ茶、ハトムギ、クコ葉、熊笹、延命草)を ブレンドしたお茶です。プラーナリフレでは 施術の後に差し上げています。


プラーナリフレ

ウェブサイト
http://plarna.jpn.org/akiba/

アクセス
http://plarna.jpn.org/akiba/09.html





こちらでいただいた代金については募金として寄付されるそうです。