2007年12月9日日曜日

やっちまったー…

真夜中にごきげんよう。ワキ@スタッフです。

やっちゃいました…
2時間のデータが…(:_;)

『有野の挑戦状』でようやくガディアクエストが出たのです!
待ちに待ったソフト(笑)だったので、いっきにやりたくて…えーと…B4のボスを倒す挑戦の途中でした…レベル上げに疲れてきて、そろそろ寝ようと思ったのですよ。


「ぼうけんきろく」で記録して、セーブ終了♪


と、DSの電源切りました。


…わかりましたか?


「ガディアクエスト」で記録したのに、
『有野の挑戦状』ではセーブしてないのです…


つまり…


2時間無駄にした…。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、DSの電源落として2分くらいして
気がつきました…


結構陥りやすいと思うのですが…
悲しいです(´;ω;`)
面白いのでやり直すのは苦ではありませんが…

求む!同じ事やった人!!



12月9日追記:なんか、ちゃんとセーブされてました。なんでだろう??