2007年12月18日火曜日

障害:投稿フォーム

平素より よゐこのアキパラ をお聴きくださり、ありがとうございます。
スタッフの和氣でございます。

既に何件かメールを頂戴しておりますが
現在、アキパラサイトの投稿フォームに異常が発生しております。

投稿フォームに異常が発生しておりましたが、復旧致しました。

WEB担当者に修正をお願いしておりますが
復旧は、本日夕方以降になってしまうかもしれません…。

簡易措置ではございますが、このブログのコメント機能をオンにしました。
復旧が待ちきれない!
という方がいらっしゃいましたら、どうぞコメントにて投稿してくださいませ。

折角投稿頂くのに、大変申し訳ございませんが、
復旧まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



御迷惑をおかけしました。
尚、コメント機能は、当分オンのままにしておこうかと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。