2008年4月4日金曜日

痛恨の一撃!

桜吹雪がキレイですね。もうお花見に行かれた方も多いのでは?
ワキ@スタッフです。こんにちは。

実は、とある記者会見の案内を頂いてたのですね。
んで、カレンダーにも書き込んでおいて、取材に行く気マンマンだったのです。
返信のfaxもしたし・・・。

今日、記者会見の場所に行きました!
ちょっと楽しみだったんです♪



・・・記者会見、一昨日でした・・・orz



もうね、アホかと、バカかと。
問い詰めたい。小一時間、自分を問い詰めたい。

今までこんな初歩的なミスしたことがなかったのにー。゚(゚´Д`゚)゜。
日時の確認って大事だなーと痛感した出来事でした。