2008年1月23日水曜日

1月22日放送分 Aimiさん登場!

こんにちは!ワキ@スタッフでございます。
1月22日放送分のMP3の配信は明日からですが…

動画サイトでも80万再生を記録し、DVDにまでなった人気動画「ねこ鍋」をPICK UP!!ということで、「ねこ鍋」イメージソングを歌っていますAimi(あいみ)さんにお越しいただきました!!

ねこ鍋&イメージソング
●ニコニコ動画で脅威の80万再生!!
●ネコが鍋に入って眠るという、超癒し動画!!
●そのイメージソングをAimiさんが担当!!
●「ニコぬこ猫」の作詞はアニメソングの女王・奥井雅美。
●どんな曲?!

などなど、色々お話を伺いました!
お久しぶり?な、有野さんとAimiさんです。タレント活動時の名前は「上田愛美」…そう、某番組で一緒だった、あのAimiさんです(w



過去の暴露話も、あったりなかったり…!?



「いつか有野さんを負かしてやりたい!」というAimiさんのために、よゐこの2人とのゲームコーナーを用意しました。題しまして、「闇鍋の中身はなんだろな?!
目隠しをして、鍋の中身を当てるというゲームです!

Aimiさん妨害されてますが…
 


においをかぐ という反則っぽい技で、1戦目はAimiさんの勝ち!

 


2戦目は、濱口さんとの対戦です!

 

Aimiさん、中身を持ち上げてしまってますw
が、これも、Aimiさんの勝利!



あとがないよゐこチーム!3戦目は、勝ったら一気に5ポイントゲット!
逆転のチャンスです!

有野さん、またもや妨害作戦に出ました!
 

 
 



しかし、中身の個数で誤算が生じたようです…
Aimiさんの勝利!

そんなわけで、負けたチームには、罰ゲームが…



すっかりおなじみの、"ありがとう"のぁみさん登場です!
今回、バズーカ型の超特大クラッカーを担いでます!



Aimiさんの、合図で、ファイアー!!

 

最後に、1月23日に発売になりました、「ねこ鍋」イメージソングで「ニコぬこ猫」を聴きながらおわかれしました!



本編ではお伝えしてませんでしたが、プレゼント頂きました!!
ねこ鍋のDVDと、サイン入りポスターをセットにして3名様です!
是非是非応募してくださいね~♪

Aimiさん、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

Aimiさんのブログはこちら!チェキです(`・ω・´)