2008年1月22日火曜日

1月22日放送分 コバP登場!!

雪はすっかり雨になっちゃいましたね@秋葉原
みなさんこんばんは!ワキ@スタッフでございます。
昨日の放送は聴いていただけましたでしょうか?

昨日はゲストさんが二組もいらっしゃいましたね!
もちろん、記事も二つ書きますよ~♪

まずは、カプコンの、デビルメイクライ4のプロデューサ、コバPこと小林さんです!
 

発売直前!
ということでお越し頂きましたが、デモムービーを見ながら、いろんなことを聞いちゃいました!





ネロ(新主人公)かっこいいです…





敵デカイ!(;゚Д゚)
ちなみに、番組内で見たムービーは、デビルメイクライ4の公式サイトのトレーラーで見ることが出来ます♪

今まで操作していたキャラのダンテが、今度は突然敵キャラに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

シリーズファンではない方にも楽しんでいただく為に、今までは銃と剣のアクションでしたが、今回は+悪魔の右腕で、更に華麗なアクションが楽しめます!とのことですが…



ダンテボッコボコにされてるムービーを見ています…



かばんが武器に変形するとか…
デカイのと戦うとか…
色々とお聴きしましたが!
二人は、ムービーとゲーム画面が混ざったデモ映像を見て、テンションアップ!
コバPの説明そっちのけでした(^^;)

そのほか、モーションアクターのお話や、
新しい武器の出来た経緯など…
冒頭のストーリー…
開発期間や、開発裏話!?的なことまでw
裏設定っぽいこともお話されてますヾ(*´∀`*)ノ
是非、MP3でチェックしてくださいませ!!

今回、超超太っ腹なプレゼントも頂いております!!
PS3、Xbox360 それぞれ10本ずつ!
コバPが帰り際、「そんなに~!?」と驚いていただけはありますw

是非皆さん、遊んでみてください!
そして、感想を教えてくださいね♪

DEVIL MAY CRY 4
ジャンル:スタイリッシュアクション
対応ハード:PLAYSTATION(R)3、Xbox360、PC※
発売時期:2008年1月31日(木)発売予定
<PC版の発売時期は未定>
CEROレーティング:「C」(15歳以上対象)
(c)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.