2008年2月6日水曜日

2月5日放送 水樹奈々さんが遊びに来てくれました!

都内では雪がちらついていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
ワキ@スタッフでございます。サーバ移転、無事完了致しました。

さて!2月5日放送の回は、聴いていただけましたでしょうか!?
水樹奈々さんが遊びに来てくださいました!ヾ(*´∀`*)ノ

よゐこさんと水樹さんは、以前某ラジオで御一緒だったこともあり、スタジオ内は終始笑いがたえませんでしたw

ゲストさんとのゲームコーナー、今回はちょっと早めのバレンタインとちょっと遅めの節分、まとめてお楽しみいただけるかと思います!しかし、本編ではかなーりカットされておりました(´・ω・`)
そんなわけで、いつもであれば写真でお届けする、ゲストさんとの収録風景ですが!今回は、カットされた部分の動画でお届けいたします♪



本日発売の17枚目のマキシ【STARCAMP EP】は、ゲットされた方も多いのではないでしょうか!?日テレ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』OPテーマ、TVアニメ『ロザリオとバンパイア』OP&EDテーマなどと、超強力ALL A-SIDE MAXI SINGLEとなっております!
7月には2DAYS SPECIAL LIVE開催も決定しているそうです。
今後、益々目が離せないですね!

水樹さん、ありがとうございました!

水樹奈々さんの公式サイトはコチラ NANAPARTY