2008年2月27日水曜日

オバドラ緒方さんが遊びに来てくれましたー!

強風注意です!飛んできた葉っぱにぺしぺしされます・・・
ワキ@スタッフでございます。こんにちは!
飛んできた葉っぱや看板やビニルなどに襲われてませんか?

さてさて!昨日の100回目の放送は聴いていただけましたでしょうか!?
1時間まるっとしりとり!
スペシャルゲストにオバドラの緒方さんが駆けつけてくれました~♪
オガイヤハーヽ(*´∀`)ノ

オマケ動画、実は19日放送と26日放送、混乱しておりました・・・。
大変申し訳ございません。
19日放送分の続き、アップいたします!
ご覧下さいませ。


ちなみに、オープニングで話題にもなった、
緒方さんのブログ『OverDrive緒方のチョイと話し聞いてみ~!』はコチラ!

緒方さん、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ オガイヤハー!