2008年2月22日金曜日

2月19日放送 あみあみランキング

2月19日のあみあみランキングは『コレクションフィギュア』のランキングです!

ねんどろいどぷち、強いです!
早くも、涼宮ハルヒの第2弾が1位にランクインですね~。らき☆すたとのワンツーです。

個人的には、「 まってました! 」な、もやしもん菌フィギュアなのですが・・・。
箱買いしてしまいそうです。デスクをかもしつくされたいですー(*´Д`)

4位のヤマトは、デスラー艦隊の再現が可能なラインナップ!そして、着色済み完成品としては初の商品化のものもあるとか・・・?

皆さんは、欲しい!と思うもの見つかりましたか?
来週は100回記念放送のため、お休みです。

第1位
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾 BOX

グッドスマイルカンパニー

第2位
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 BOX

グッドスマイルカンパニー
第3位
もやしもんソフトステージ - 菌劇場ミニ - BOX
メガハウス
第4位
宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション 第4弾 BOX
ザッカピーエイピー
第5位
A國式メイドフィギュアコレクション BOX
トイズ・プランニング
第6位Motion Revive Series モンスターハンター 可動狩人 BOX(仮称)バンダイ ベンダー事業部
第7位ちびボイス 仮面ライダー電王 第2弾 BOXバンダイ トイ事業部
第8位コレクト800 おねがい☆温泉コレクション BOXマックスファクトリー
第9位ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾 BOX(1月再販分)グッドスマイルカンパニー
第10位ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション BOX(リーメント食玩)リーメント