2008年3月14日金曜日

!!めがっさ募集中!!

雨です。なんだか大雨です。 雷様がごろごろいってます。
ついさっき今日がホワイトデーだと知った ワキ@スタッフでございます。
ごきげんよう。 停電には注意ですよ!

さてさて!本日、11日分のMP3の配信が開始されましたが、もう聴かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか~!?

エンディングトークで濱口さんが 「 DA-DAさんに送る写メを募集します! 」と宣言しております。
そんなわけで募集します!!

例)
喫茶 DA-DA

美容室 ダダ

だだ茶豆

ローマ字、漢字、平仮名、カタカナ、なんでも構いません!
「 だだ 」と読めるものの写真を送ってくださいませヽ(*´∀`)ノ

 
こちらのQRコードを読んでいただくと、info@akipara.jp へのメールアドレスが読み取れます♪
頂戴した画像は、濱口さんにしっかり渡します(`・ω・´)

みなさんからの投稿、お待ちしておりマースヾ(*´∀`*)ノ

松竹の芸人さん、DA-DAさんのサイトはこちら!
DA-DAさん、番組のノリでネタ募集してます、ごめんなさい><