2008年3月19日水曜日

ジャジィはなわ&中野腐女子シスターズさんが遊びに来てくれました!

春の雨って結構冷たいですね・・・東京は明日も雨だそうです(><)
ワキ@スタッフです。ごきげんよう。

さてさて皆様、昨日の放送は聴いていただけましたでしょうか!?
ジャジィはなわさんと中野腐女子シスターズさんが遊びに来てくれました!

まだ聴いていない方は、ネタバレ注意です!

中野腐女子シスターズとは、
動画配信サイトShowTime&Gyaoのバラエティ番組「はなわレコード」から飛び出した、はなわさん扮する"ジャジィはなわ"プロデュースによる"ヲタクな趣味を持った現役アイドル"による画期的なユニットです。 秋葉原に次ぐ"サブカルチャーの聖地"といわれ注目されている「中野」を拠点として活動している彼女達。めっちゃ腐女子でした。(褒め言葉です)


まずは、自己紹介をしていただきました!

 
中野腐女子シスターズさん、挨拶のポーズがあります!(オマケ動画でご覧いただけます!)

おそろいの衣裳なのですが、スカウターらしきものをしております。"腐カウター"というそうです!(よきゅーんさんは、修理中)。これでいろいろな数値がわかるとのこと!

 
きゃんちさんの"腐カウター"は、似合うモビルスーツがわかるそうで、
濱口さんはアッガイ、有野さんはボール、ジャジィはなわさんは陸戦型ガンダムでした。

うらぁさんの"腐カウター"は戦闘力がわかるそうで・・・

 
思わぬところで目線を頂いてしまいました(*ノωノ)
濱口さんが言ってたのは冗談ですからねー(コッソリ)

コナンさんの"腐カウター"では、ファッションセンスが数値として見られる!とのことでよゐこさんも計っていただきました!

 
濱口さん、! チャックをしめて


有野さん、!!
ちなみに、中野腐女子シスターズのみなさんは120、ジャジィはなわさんは50でした。

きょもさんの"腐カウター"は、妖精を感じる事が出来る!ということで、その場で有野さんの妖精を描いていただきました!(スゴイ!)


目がチカチカする、緑が見えないって・・・作家さんが渡したペンが緑でごめんなさい<(_ _)> こちらが↓描いてくださった妖精さんたち。
 
左:有野さんの妖精(種別不明) 右:濱口さんの妖精(トロル)


自己紹介なども終わったところで!
今回の放送は特別!予定していたコーナーすっ飛ばして、後半も中野腐女子シスターズさんとジャジィはなわさんにお付き合い頂きました! (本当は、萌え党とアキパラBOXとあみあみランキングも撮る予定だったのですが、面白かったので、プロデューサ判断ですw)

遊んだゲームは「 以心伝心ゲーム 」です。
お題に対して、みんなで気持ちをひとつにして、答えを合わせる定番のゲームです。
しかし、人数が多いのでどうなることかとおもいきや・・・?

 
みんなでひとつになろう!と集中してます(腐~~~~~!)


あまりのテンパり具合で、ジャジィさん「キムタク」を「キムタン」と書いてしまい、総ツッコミされてましたw

ゲームの獲得秒数分、きっちり告知していただきました!

ジャジィはなわさん、中野腐女子シスターズのみなさん、
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ


そんな彼女達のライブがあります!

腐女らNightLIVE  Z 其の4
日時:4月12日(土曜) 開場17:00 開演18:00(予定)
場所:渋谷DUO
出演:はなわ、腐男塾、中野腐女子シスターズ、Rey他 (敬称略)
料金:前売り・3000円 当日・3500円 ※ドリンク代別途500円

詳しくは、中野腐女子シスターズ公式ブログ「 腐ログ! 」をご覧下さいませ。

「 はなわレコード 」もチェックですよ~!
:ShowTime(会員無料/全話アーカイブ)
http://www.showtime.jp/genre/idol/

:GyaO(無料配信/最新4話のみアーカイブ)
http://www.gyao.jp/variety/