2008年5月21日水曜日

5月20日放送 ウェブマネー溝口氏、登場!

台風(?)の被害、みなさん大丈夫ですか?
傘が見事に折れたワキ@スタッフでございます。
今日はお天気でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて皆様、昨日の放送はお聴きになられましたでしょうか!?
先週に引き続き 『世界の社長から』 のコーナーをやっております。

今週は、株式会社ウェブマネーの 代表取締役社長 兼 最高執行役員の溝口氏にお越し頂きました!オンラインゲームをされている方は『ウェブマネー』を御存知の方もいらっしゃるかとは思います。そうです、あのウェブマネーの社長さんです!!


 

社長、お若いんです・・・よゐこさんの少し上。
なのに、社長業(?)を何社も経験・・・。スゴイです。



先週と同様に質問をさせていただきました!
ためになるお話ばかりです。(内容は是非本編をお聴き下さい!)

そして、ウェブマネーさんから超!太っ腹なプレゼントもあります!

ウェブマネーカード500ポイント分を100名様に!!!
ちょっとびっくりしすぎて、ドキドキしてます。

よゐこさんが描いた、ワキの似顔絵が、番組特製グッズになるなんて・・・

写真は、サンプルです。完成品ではありません。

泣いてもいいですか・・・(T T)

こちらは、サポーターズクラブのメンバーが対象となります。
4週にわたり、25名様ずつ抽選とさせていただきます。
皆様、ふるって御応募くださいませ♪

ウェブマネーさん、本当にありがとうございます!!

ウェブマネー公式サイトはこちら