2008年5月16日金曜日

5月13日放送 世界の社長から~シネックス編

寒かったりー暑かったりーラジバンダリー(使い方あってる?)
ワキ@スタッフでございます。ごきげんよう。

さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが、13日放送のコーナー『世界の社長から(世界の○窓から風に)』主にアキバ系の業種で活躍する社長さんをスタジオにお呼びして、企業が求めている人材などについてお話を伺う、特別コーナーです。

第一回目の社長さんは、Dr.Tの所属する株式会社シネックスの代表取締役・池尻氏にお越し頂きました!!
Dr.Tも一緒です。T久しぶり!!


アキバのショーンコネーリー(!)ダンディーです。



ちなみに、事前に質問事項を渡してありましたが、番組中でばっちり回答してくださいました!
その質問事項とは・・・

Q.シネックスさんは、一言で言うと、どんな会社ですか?
Q.社長の人となりを教えてください。
Q.今年、新入社員はいましたか?採用基準は?
Q.今後、会社はどのような展開を予定していますか?

回答は、番組本編をお聴き下さいませw

今、就職活動をしているかた、これからする方、転職を考えてる方、参考になればと思いますヾ(*´∀`*)ノ

池尻社長とDr.T、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

株式会社シネックス 公式サイト はコチラ