2008年5月1日木曜日

皆様、黄金週間楽しんでおられますか!?
ごぶさたなワキ@スタッフでございます。

さてさて、今回のゲストは、告知していたとおり、声優の小林ゆうさんです!
多分にネタバレを含んでおりますので、まだお聴きでない方は、金曜までお待ちくださいませ。

小林ゆうさん、すごい人でした!!!


ゲストコーナーの冒頭で、起立して挨拶。 こんなの序の口。

 

おもわず有野さんも起立。

 

声優アワードの新人賞を受賞された小林さん。
『画伯』としても、有名だそうですが、よゐこの似顔絵を描いてきてくださいました!

 
 
写真だとわかりにくいと思いますが・・・
こちらです。
  
左が有野さん  右が濱口さん
スプーを思いだしたのは秘密です。
濱口さんは、笑いすぎて笑い声が出て無かったです。

ゲストさん恒例(?)の一問一答!で、小林さんの魅力を思う存分堪能!
と思いきや・・・

 

早口言葉の実演で何故か立ち上がる小林さん。

 

モノマネで何故か床に四つんばいになる小林さん。


とても言葉では説明できませんので、是非放送をお聴き下さいませw


そして!やっぱり恒例(?)の以心伝心ゲーム!!
今回は、『高級豚肉』をかけての勝負です!



ここでもなぜか、斜め上な発想の小林さん。
抱腹絶倒ってこのことか!!と、カメラがぶれまくってしまいました。

 

最後の最後で、見事全員の回答が一致!!ヾ(*´∀`*)ノ


何度もモノマネを披露されている濱口さん
 

卓を越えて有野さんにも披露する小林さん。
ラジオなのに素晴らしいです!

ラストの曲紹介で、「酔っ払い」のモノマネをする小林さん。

しかし、曲紹介は有野さんがしゃべってました・・・。


そんな小林ゆうさんですが、現在1STアルバムが絶賛発売中であります!
小林ゆう 1st アルバム「YOU&YU」詳しくは↓からどうぞ!試聴もできます♪
http://www.konami.jp/products/gfca70/

そして、小林さんのブログ「ゆうの自由帳」はコチラ!
アキパラの事も書いてくださってます。ありがとうございます!

小林ゆうさん、また遊びに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ