2008年5月30日金曜日

5月27日放送 あみあみランキング!

5月27日放送のあみあみランキング
今回は『DVD』のランキングです!
実ははじめて!! ゚+.(*・ω・*)゚+.

エヴァの序の特装版が再販!有野さんの話してましたが、DVDボックス出ますよね!?全部話しが終わるのを待つか・・・今見るか・・・迷います。

空の境界、すごいですね!原作は読んだ事ありますが、めちゃくちゃ分厚いですよね。映像化もびっくりしましたが、映画で7部作ってのもすごいですよね!?これも、やっぱりBOXでるのかなぁ((o(´∀`)o))

第1位
DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 特装版(7月再販分)

キングレコード

第2位
DVD 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 完全生産限定版

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
第3位
DVD ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス冬に咲く、奇跡の桜 特別限定版
東映
第4位
DVD 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
第5位
DVD 機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1 あの死神を撃て!
バンダイビジュアル
第6位DVD ヴァンパイア騎士 1 完全生産限定版ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
第7位DVD 劇場版「空の境界」 痛覚残留 完全生産限定版ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
第8位DVD 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 通常版ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
第9位DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 特装版(4月初回分)

キングレコード

第10位DVD クローズZERO スタンダード・エディション

ハピネット