2007年11月21日水曜日

11月20日放送 福井裕佳梨さんが遊びに来てくれました!

お天気な日が続いてますが、朝晩はすっかり冷え込んでますね。
ワキ@スタッフです!こんにちは♪
皆様、昨日の放送は聴いていただけましたでしょうか!?

ゲストコーナーに福井裕佳梨さんが遊びに来てくれました!
声優、グラビアアイドル、女優としてマルチに大活躍!現在放送中の『ドラゴノーツ ザ・レゾナンス』では、クラタ・サキ役、そしてさらにエンディングテーマも担当!!

今回は、そのエンディングテーマ曲のPRも兼ねて、お越し頂きました…が…よゐこのお二人、ゆかりんをいじり倒してます…

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス』はどんなお話?という有野さんからの質問に対して、応えてくれるゆかりん。 孤独な人生を送る主人公・カミシナ・ジンの成長とドラゴンとの交流、“他者を理解することの大切さ”を描く作品。なのですが…ゆかりん、答えが若干迷子気味でした。珍しく、濱口さんがツッコミをしております…。

濱口さんとは「はじめまして」ということで、簡単なプロフィールを伺いました!
●趣味 特技は? 
体育(他にも よかった探し)
●好きな食べ物は? 
チョコ 蟹
●1日だけ男になれたら、何をしたい?
女性に優しくしたい
●一番 面倒くさい家事は?
家事は好き
●好きな四文字熟語は?
焼肉定食 一期一会
●携帯の待ち受け画面は何?
美輪明宏
●携帯、財布以外で、持ち歩いてるものはある?
万華鏡、オルゴール
●休みの日は、何をしてる?
田んぼで犬と戯れる
●お化け屋敷、ジェットコースター、怖いのはどっち?
お化け屋敷

早いテンポで質問していく有野さん。ゆかりんあわあわですw
質問に対する応えの詳細は、MP3を聴いて下さいね♪

そして、ゲストさんとゲームのコーナーでは、シングル『Rain Of Love』発売記念企画の『トップを狙うなゲーム!!』
よゐこチームとゆかりんの対抗戦です。あらゆることに関するランキングテーマと、そのランキングにノミネートされた項目が10個登場します。
よゐこチームとゆかりんで、それぞれ、その項目の中から1つを選びます。
選んだ項目のランキングが、より高かったほうのポイントとなります。
が!1位を選んでしまうと、その時点で負けとなります。
1ポイントごとに、ゆかりんには5秒間の『Rain Of Love』PRタイムがプレゼントされます!
よゐこがポイントをとったら、リスナープレゼントを下さい!



ちなみに、今回のランキングは
思い出に残るファミコンソフト(2007年オリコン調べ)
女の子のなりたい職業(2006年度第一生命保険調べ)
でした。(詳細はMP3で!)









ゆかりん、PRタイムをゲットするも、有野さんに邪魔されてしまう一面も。


アニメ『ドラゴノーツ ザ・レゾナンス』エンディングテーマにもなっています。11月21日発売のシングル『Rain Of Love』を聞きながら、ゆかりんとおわかれしました♪

残念ながら、勝負に負けたよゐこさんでしたが、ゆかりんから、しっかりリスナープレゼントを頂きました!ゆかりんのサイン入り『ドラゴノーツ ザ・レゾナンス』のポスターです!サインが全部違います!詳細はオマケ動画にて!!

ゆかりん、ありがとうございました~♪