2007年11月28日水曜日

大槻マキさんが遊びにきてくれました!

いきなり寒くなりましたね…皆さん、風邪対策はばっちりしてますか?
ワキ@スタッフです、こんにちは♪

さてさて、昨日の放送を聴かれた方はいらっしゃるでしょうか?
番組EDを歌っているCASSISのボーカル、大槻マキさんがゲストに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1999年にテレビアニメONE PEACEのEDテーマmemoriesでデビュー。その後もONE PEACEのEDテーマRUN!RUN!RUN!などをリリース!!現在はバンドCASISSのボーカルとしても活躍中。
  

ゲストコーナーのタイトルを、三枝師匠のモノマネで叫ぶ濱口さん。やっぱり、笑ってしまいます…濱口さんは顔が真っ赤に。それでも、必死にモノマネしてくださったのは、多分台本に『三枝師匠のモノマネを本気で』と、作家の順平さんが書いていたからでしょうか…(笑)

 

CASSIS結成の裏話を聞いちゃいました!

  

実は、番組のディレクタもバンドのメンバーという事を暴露(?)というか、ディレクタの名前出たの、多分はじめてですw 番組内初登場で、いじり倒される梶浦ディレクタ。ちょっとかわいそうw

 

裏話や、梶浦ディレクタいじりなどは、MP3を是非是非聞いてくださいね♪

そして!CASSISからのお知らせが!!!

このブログでも何度かお知らせしております、番組EDテーマでもお馴染みの
『目眩』が、CD化することが決定致しました!!いぇい!!

発売日 2007年12月28日
価格 1050円(税込) [本体価格:1000円]
発売元 WAVEMASTER
公式サイト 上記レーベル
Webサイト
http://www.wave-master.com/happies

【収録内容】順不同・全5曲予定
1. 眩暈
2. mirage
3. 眩暈(インストゥルメンタル)
4. mirage(インストゥルメンタル)
<ボーナストラック>5. 眩暈~Radio Ending Ver.
<エクストラトラック>PCデスクトップアクセサリ付

本日より、あみあみさんで予約を開始しております!!
アドレスはコチラhttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87679

予約特典は、マキさんの直筆サインでございます!
放送中では、100枚に1枚、梶浦ディレクタのサインとグラサン付きと話しておりましたが、実際はつきません。御了承下さい。
何枚予約が来ても、マキさんがちゃんと直筆でサインを入れるとのことです!
みなさん、是非是非予約してくださいね♪