2007年11月20日火曜日

お詫び:RSSのデータ名を修正しました!

平素より、よゐこのアキパラをお聴きくださり、誠にありがとうございます。
ワキ@スタッフでございます。

現在配信中の11月6日放送分と11月13日放送分のRSSにおきまして
データ名がそれぞれ、10月6日と10月13日になっているとの御指摘を頂戴致しました。

確認しましたところ、データ名が間違っておりました。
既にダウンロードされた皆様、大変申し訳ございませんでした。
先ほど修正を致しましたので、改めて御確認頂ければと思います。
お手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

メール、メッセージなどで御指摘くださった皆様、
この場をお借りして、お礼申し上げます。
対応が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層注意を致したいと存じます。

今後とも、よゐこのアキパラを宜しくお願い申し上げます。