2007年11月29日木曜日

8センチディスク


どんより曇り空、今にも雪が降りそうですね
寒くて手袋が欲しくなります(((>_<)))
ワキ@スタッフです。こんにちは♪

有野さんが最近まで気付いてなかった、最近見かけない8センチCDですがw
音楽CDは見掛けませんが、データ用のCDROMなら、結構売ってたりしますよね。名刺サイズのCD-Rだったり、ちょっと変り種のものだったり。

先日のカシスのライブで先着で配布されました、目眩のPVも、実は8センチCD-Rで配布されていたのです!写真がそうなのですが、結構小さいですよねー?

ワキを見たいというお便りを沢山頂戴してます。
ありがとうございます…なのかな?
なので、指だけ出してみました イヒヒw
作家さんの策略で、また番組内でキワドイコスプレをするかもしれませんが
その時はまた、オマケ動画でお会いしましょう~♪