2008年6月2日月曜日

回復祈願!(-人-)

晴れ間もつかの間、今日はどんよりお天気ですね。
ワキ@スタッフでございます。ごきげんよう。

ニュースをご覧になられた方
有野さんのブログをご覧になられた方
その他、既に御存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

有野さん、入院されております。
肺膿瘍という病気で、1ヶ月間療養ということです。
(治療に1~2ヶ月かかる病気です)
ブログの更新が出来るぐらい元気なんだと信じてます。

明日の放送分は、収録済みです。
海外ロケするたんびに体調崩す~ とか話してます。

アキパラは、来週放送分から有野さんはお休みです
早ければ7月第2週放送分からの復帰になりますが
回復具合を見ての判断だと思います。

来週は、松竹映画部の皆さんが頑張ってくださいます!

番組のコーナーや内容が若干異なってくるかとは思いますが
有野さんが復帰するまで、いつもどうりに番組を聴いていただければと思います。
お見舞いメールなど頂いたものは、有野さんに渡せるようにします。

ワキの個人的な一スタッフとしての意見ですが
早く帰ってきて欲しいけど、ゆっくり休んでちゃんと治して下さい!ってのもあります・・・。入院生活ってホントに退屈(失礼)なんですよね。複雑です。今週末か来週頭には、再来週、その次の有野さんの代打の方の発表が出来ると思います。有野さんは有野さんで、代わりはいないと思っております。

有野さんの、御回復をお祈り致します。