2008年6月6日金曜日

6月の予定です

もうすぐ夏ですね!アイスが美味しいですヾ(*´∀`*)ノ
ワキ@スタッフでございます。ごきげんよう。

来週の放送は、松竹映画部の皆さんです!
と、ダイジェストでも書いておりますが、オープニングからエンディングまで、OverDriveの緒方さん、竹本マネージャーが居て、にぎやかし(w)をしております。
そこに、ゲストさんで、いち・もく・さんのくぼたさんと、パワフルコンビーフのコウタさんがいらしてくださいました!

再来週(6月17日)も、オープニングからエンディングまで、OverDriveの緒方さん、竹本マネージャーが居て、にぎやかし(w)をしてます。もうやりたい放題です。
ゲストさんは、一組目が歌手の霜月はるかさん、二組目がアメリカザリガニの平井夫妻です!

その後のゲストさんの予定は、(順番はまだわかりませんが・・・)
・水木一郎さん(アニキーー!)
・川本成さん(あさりど)
です。

放送日後に、ゲストサンコーナーを随時更新します。
ちょっと遅くなったりするかもしれませんが、お楽しみに!!

あ、メンバーズクラブのコンテンツで、萌え党のボツとかやろうと思うんですけど(ワキのツボに入ったもの紹介とか)、どうでしょう?