2008年6月11日水曜日

6月10日放送 松竹映画部の皆さん!

じめじめと暑いですね(;´Д`)
ワキ@スタッフでございます。ごきげんよう。

さてさて皆様、昨日の放送は聴いていただけましたでしょうか!
松竹映画部(本来の松竹の映画部門にあらず)の皆さんが遊びに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

番組ではすっかりお馴染みの、濱口さんとよく遊ぶメンバー=松竹映画部
いち・もく・さんのくぼたさん、パワフルコンビーフのコウタさん、OverDriveの緒方さん、竹下マネージャーです! (緑色のシャツがくぼたさん、水色のシャツがコウタさん、紺のシャツが竹下マネ、白いシャツが緒方さん)

このメンバーがアキパラで揃う日が来るとは、想像もしておりませんでしたw

現行コーナー【セコイ木下】を、松竹映画部のみなさんでやっていただきましょーうヽ(*´∀`)ノ
濱口さんが頂いたメールを読みあげて、うなずく一同・・・

 

リスナーの皆さん、どうやら真実に近いようですよ・・・

 

更に、投稿以外での、木下さんのお話で盛り上がります!

せっかくなので、皆さんがどれだけ濱口さんの事を理解しているかのゲームもしちゃいました!
ご褒美はPansonWorksさん(作家のじゅんぺいさんのお兄さん)のデザインするLaundryのTシャツです!実はくぼたさんがこの時着ていた緑色のシャツも、LaundryのTシャツだったのです!



ご褒美の量に驚く一同!

 

ゲームの内容は、本編を聞いてのお楽しみです(´∀`*)
珍回答が続出!?
それとも、ご褒美欲しさに無難に回答!?

あまりに盛り上がりすぎて、本放送ではワンコーナーカットしちゃいました><
あみあみランキングはノーカット版での放送になります。

皆さん、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また遊びに来てくださいねー!

OverDrive緒方さんのブログはこちら
パワフルコンビーフさんの公式サイトはこちら 
いち・もく・さん くぼたさんのブログはこちら

松竹芸能 公式サイトはこちら