2008年6月18日水曜日

6月17日放送 霜月はるかさんが遊びに来てくれました!

梅雨なのに晴れ間が続いてますね!さわやか!
ワキ@スタッフでございます。ごきげんよう。

アニメやゲームに関わりのあるゲストさんをお呼びして、お話を伺うコーナー「ゲストさんいらっしゃ~い!」ですが、今回は、数多くのゲーム、アニメの主題歌を手がけているアーティストの霜月はるかさんが遊びに来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノ


 

もちろん、オープニングから一緒の、オバドラ緒方さんも同席してます。


イリスのアトリエシリーズや、アルトネリコ、プリンセスメーカー4、アニメローゼンメイデンの曲で御存知の方も多いのではないでしょうか!?透明感ある歌声と、幻想的な音楽で虜になる人もいらっしゃると思います。

そんな霜月さんに、あれこれ聞いちゃいました!!

ポイントは・活動開始・音楽活動・メディアミックス・今後の活動についてお伺いしたのですが・・・

霜月さん、緒方さんに対して爆笑です!

大爆笑です!



詳しくは、本編を聞いてくださいませ!!

是非!ほんとに是非!




2007年2月に発売されたストーリー性のあるアルバム『ティンダーリアの種』が、5月にはドラマCD
そして、コミック誌ゼロサムWARDでコミックの連載も開始しました!

霜月さんが音で作る世界、是非触れてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ



6月25日には、ベストアルバム『音のコンパス』もリリースされます!

こちらも要チェックです~゚+.(*・ω・*)゚+.

霜月さん、また遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



霜月はるかさんの 公式サイトはこちら!
Newアルバム 音のコンパス 特設サイトはこちら
アルバム ティンダーリアの種 公式サイトはこちら

ドラマCD ティンダーリアの種 特設サイトはコチラ