2008年6月16日月曜日

暑いですねー

先週の金曜が"13日の金曜"だったと、さっき気がつきました。
ワキ@スタッフでございます。こんにちは。

有野さんの経過が順調だと、教えてもらいました!
退院時期も早まりそうとのことです。良かった~♪(´∀`*)
来週、再来週は有野さんお休みなのは、変わらないんですけどね。


 過去のおまけ動画やら、過去放送のデータやらを変換したり、編集したり、まとめたりと色々してるのですが、パソコンからガリガリ音がするのと発熱が酷くて、びびりながらも作業してます。大事なデータなどは外付けに入れてるんですけど、データだけあってもソフトなかったら意味無いですしね。

 自分以外が見てもわかるように整頓するのって、思ったよりも時間かかりますよね。自分で思ったよりも時間かかるし、他の人からしてみれば、頭の中にあるのをちゃちゃっと書き出せばいいんだから、そんなに時間いらないでしょ~ってよく言われるんですけど・・・一つ一つの作業を、自分以外が見てもわかるようにって、結構難しいです(悩)。マニュアルとか作るのも久しぶりで、ちょっと昔を思い出してしまいましたw