2007年10月31日水曜日

10月30日放送 あきば女子寮さんが遊びに来てくれました!

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪お菓子をくれてもイタズラするぞ♪
…嘘です。ごめんなさい。ワキ@スタッフです。こんなこと書いてますが、放送では一切ハロウィンに触れてないような気がしないでもないです…。

今週と来週の放送では、いつもナレーションをしてくれている劇団21世紀foxの鳥越ちゃんが、公演準備の為お休みです。なので、ナレーション部分は@tunes.の@girlsさんにお手伝いしていただきました

なんと、10月30日放送のゲストコーナーでは、あきば女子寮のかりんさんが遊びに来てくれました!
コーナーの前半部分は、オマケ動画でアップしてあるので、そちらをご覧頂ければ、聴かれていない方もわかるかとおもいます!

基本サービスのほかにも、オプションサービスが充実しているあきば女子寮さんですが、クイズ形式で勉強しました!正解者には実際にかりんさんからそのサービスを受ける事が出来ます。しかし!間違えた場合は、マッチョさんからサービスを受ける事になります。

そんなわけで、今回マッチョ役に、吉本興業《ありがとう》のぁみさんに御協力頂きました! ありがとうございます! ぁみさんのマッチョレスラーステキですので、是非動画をご覧下さい♪

そんなわけで、今回のゲストコーナーは、異例のオマケ動画で公開をしております。 ブログでは、お写真だけでお楽しみくださいませ。
写真のサイズを間違えてしまいました、ごめんなさい。…いつもより大きめでお楽しみ下さい(><)

かりんさんには、いつも寮でしているカッコウに着替えていただきました♪


最初の問題で間違えた有野さんには、コブラツイストを…



やっぱり間違えた濱口さんには、スリーパーホールド…苦しそうです(><)




4択で2回目の選択…間違えた濱口さんには、電気アンマです…




この後、有野サンはかりんさんに往復びんたをされちゃうのでありました…。
詳しくは動画を見てください(><)
有野サン、右側の頬が赤くなってました…。


第2問最初の選択で、おでここっつんを選んだ濱口さん…不正解でした…。

ぁみさん、笑顔がステキすぎます!




2問目の正解【恋愛マンガ de デュエット】をする有野さん。


濱口さん、ニヤニヤしすぎです…w


放送内でも告知してますが、本日まであきば女子寮さんですはハロウィンイベント開催中!
メガネをかけていくといいことがありますよ♪