2007年10月16日火曜日

声が出ません…。

めっきり寒くなりました…。みなさん、風邪など召されていませんか?
喉をやられて、声が出ないワキ@スタッフです。こんにちは。

目指せ、毎日更新!
なのですが…有野さんがおっしゃったように、このアキパラblogが「ワキの日記」になってしまうのがちょっと怖いです…。ご覧になってる皆様、すみません…。ネタがねぇ~…ないのですよ。携帯からの投稿も出来るので、アキバをうろうろしてみようかなぁ。

明日の放送と、来週の放送なのですが、
あみあみランキングの放送がお休みです。
しかし!このブログでは、ランキングを更新します!
しかも、放送のある週は、放送したカテゴリだけですが、今週、来週は、4つのカテゴリすべてを更新しようと思います!頑張るぜ~♪皆さん、是非チェックしてくださいv

え~…そして、申し訳ないお知らせですが、
明日の放送、来週の放送では、ワタクシがまたもや出演しております。

明日の放送では、エコハバラパート2 というコーナーでクイズの出題をしております。
来週の放送では、アキバの常識~ネット用語編~ でやはり、クイズの出題を致します。
もにょもにょ話してますが、聞きづらかったら申し訳ないです…orz

あ!明日、『よゐこのワケアリ』の放送日ですね!
関西地区の方は、是非ご覧下さい。私は見れません…。


某企画の為に、とある企業さんにオファーのメールを出しました。
それが、木曜日。
お返事を頂戴したのが金曜日。しかし、外出していた為、ご連絡できず…。
月曜にお電話しようとしたのですが、いまだに声が出ず、ご連絡出来ておりません。
日曜に某番組で取り上げられているのを拝見しましたが…オファー断られたらどうしようと困ってます(><)てか、早く連絡しろよって感じですよね…。
あぁ~…なんであんな作りになっちゃってるんだろう…と悲しくなってきますね。
アキパラでは、魅力を存分にお伝え出来ればと思っていたのですが…。