2007年10月16日火曜日

取材を受けました!

ワキ@アキパラ探検隊でっす!
声が出ない分、文章では元気に行きますよー!

実は、『よゐこのアキパラ』が、取材をうけました!
・10月25日発行のアキバのフリーマガジン『アキバティカ』さん
・秋発行の三才ブックスさんの『ラジオライフ別冊』
ですー。
詳細はおってご報告しますが、アキパラで、ちゃんとした取材受けたのって、初めてだったり?
や、いつもは取材に行く側ですから…。
取材で、カメラマンさんとライターさんと…と、人が沢山来たのですよ。
インタビュー受けたのはよゐこさんお二人ですけど、なぜか私も緊張した(笑)

なんにせよ、発行が楽しみです♪

そして、嬉しいお知らせがもうひとつ!!!
と思ったら…まだ言っちゃダメみたいです…。
早く教えたい!!!