2007年10月10日水曜日

岩田光央さんが遊びに来てくれました!

みなさん、昨日の放送は聴いていただけましたか!?
まだ聴いてない方は、オマケ動画をご覧下さい!ワキ@スタッフでっすヽ(´▽`)ノ
テンション高くいきますよー!!


今回のゲストさんは、声優の岩田光央さんでした!
2コーナー分、ぶっちぎりでご出演いただいてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
スタジオでの軽い打ち合わせの段階から、話は脱線しまくりでしたが(笑)

 
よゐこの二人と岩田さんは、昔おはスタでご一緒だったとのことで、「お久しぶり」だったそうです。
ひきだしあけお のキャラをやっていただいたり、濱口さんがめっちゃベタな振りをして爆笑を誘っていました。有野さんは、某番組の収録で最近既にお会いしているとか…。

岩田さんといえば、最近マキシCDが出たばかりです!
2ヶ月連続リリースとのことで、来月も発売されます!
そんなCDの宣伝も兼ねてゲストとしてお越し頂いたのですが…なぜか、シモな方向にばかりお話が向いてしまいます…。


いきなり、シモネタ伝説からスタート。
さいしょっからテンション高いです!
放送中に"ち○こ"を連発するなんて…文字にはとても起こせません…。

 
ラジオの企画で結婚6周年記念披露生放送をされたそうですが…奥様は芸人さん!?とおもわず吹き出すエピソードも。奥様は声優の愛河 里花子さんですが…どんな方なのでしょうか!?
キーワードは、ショッキングピンクのモヒカンに赤いふんどしです。
そんな奥様との面白エピソードが盛りだくさんだったのですが、やっぱり文字には起こせません(ノ∀`*ヽ)


"プラトニックナチュラルMです"という発言から、Mなエピソードのオンパレード
興奮するシチュエーションの披露大会となってしまいました(*´艸`*)

 
こんなシモネタ、SとMの関係などの話の流れから、宣伝をしていただきました!
宣伝中も、話が脱線しまくりでしたがw
放送中では、3曲目のLOVEを流させていただいたのですが、とても良い曲ですよ!
ポッドキャストの配信では残念ながら、音楽はカットされてしまいますが…
是非皆様、聴いて下さいね!


現在発売中の2ヶ月連続マキシシングル第1弾『M』
声優・岩田光央さんが、マキシシングルを2ヶ月連続で発売!
声優として実力・人気ともに兼ね備え、そのぶっちゃけた人柄は男女問わず愛されているキャラクターの持ち主です。今回は今まで思ってきた岩田さん自身の「LOVE&PEACE」を歌にのせて歌う岩田さん的メッセージソングです。


ライブもあります!
ネオロマンス・ライブ Hot!10 Countdown Radio Ⅱ「ROCKET☆PUNC!2」
日程:2007年11月11日(日)
場所:横浜BRITZ
出演:2HEARTS 岩田光央 GRANRODEO
詳細はコチラで!