2007年10月28日日曜日

投票所、開設ー

さっきの写真、思いっきりボヤけてましたね…orz
携帯に限らず、カメラ操作は苦手です…ワキ@スタッフです。

ご覧頂いて分かるとおり、投票所を開設致しました。
カシスのCD発売が決定したのでw
簡単なアンケートだと思っておりますので、皆様お気軽にご参加下さいませ。
結果次第では…まぁ、出来るとこまでやりたいです(*´∀`)

全然関係ありませんが…
10月23日の放送で「アキバの常識~ネット用語編~」をやったのですが、皆さん、聴いてくださいましたでしょうか?
クイズの出題をさせていただいたのですが(問題はもちろん、作家のじゅんぺいさんが作成しております)、問題を見て、NTRとティウンティウン以外分かった自分に軽く凹んでおります…社会人ではなく、社壊人って感じです。
皆さんは、どれぐらい分かりましたか?

それにしても、自分の声が自分以外から聞こえるのって、かなり恥ずかしいですね…未だに慣れません…。やはり、本業の方にお願いしたほうが、聴くほうとしても良いのでは?とか思ってしまいます。