2007年10月23日火曜日

ポーション!

携帯からこんばんわ!ワキでっす(^O^)/
みなさん、もう飲みましたか!?ポーション!!

明日?あれ、もう日付かわっちゃってますね(>_<)
FFのポーションが発売されますね!
お夕飯のお買い物に行ったら、なんとスーパーに売ってました(@_@)
残り3箱になってましたが、全種類買えるかな?っと、缶の柄を見てたら…全部で16種類あるんですね。箱に書いてあったんですけど…8種類しか揃いませんでした(>_<)

そんなわけで、写真はユフィ缶です〜p(^^)q
味は…えと…オロナミンC…?
デカビタを飲みやすくしたような…?
結構好きです♪
でもちょっと高いですよね(¥_¥)
明日は、今日揃えられなかった絵柄を探します!!