2007年10月14日日曜日

カシスのライブ!

おはようございます!ワキ@スタッフです!
さっきまで、カシスの皆さんと一緒に居たのですw


昨晩のカシスライブですが…
時間と場所の関係かな?ちょっぴり寂しい感じでした…。
いつもはね、もっとね、こう人がわらわら居るんだけどね。
やっぱ、24時~ ってのは、電車なくなっちゃうしねー。

そんなわけで、渋谷の青い部屋です。
2組でのライブだったのですが、カシスが登場したのが、午前2時ごろ。
全部で…あれ?何曲だろう?7、8曲?
詳細レポートは、カシスブログの浅見さんがやってくださるでしょう!(超他力本願)
ラストは、番組のEDでもある、『目眩』でした!(これだけは、はっきり言えるw)

カシスのライブも4回目(?)です。
ライブ映像を動画投稿サイトでご覧になってる方もいらっしゃると思いますが、生は全然違いますよ!映像とね、生だとね、音がまず違います。あと、迫力もね。生な雰囲気もあるし。是非一度、ライブに足を運んでみてください。

てなわけで、次回のライブの告知です!
【日時】11/13(火)open : 19:30 close : 23:00
【イベント名】boathouse 増刊号
【会場】青い部屋
【DJ】川合栄一
【Live】CASSIS、他未定
【チケット】予約:\2000/当日:\2500(共に1ドリンクオーダー制)

今日は24時からでしたが、次回は19時半です!
他にも何組かバンドが出演するので、お暇な方は是非!暇じゃなくても、是非(笑)

ちょこっとですが、ご報告でした♪
大人歌謡曲(違う)、カッコイイですよ!!