2007年9月7日金曜日

akibatica vol.8本日発行!


昨日の暴風雨で家の近所の川の水が溢れてました。あんなの見たの初めて!
アキパラ探検隊ワキでっす。 皆さんのところは、大丈夫ですか?

本日、秋葉原のフリーマガジン【akibatica(アキバティカ)】8号が発行されました!
この号から、サイズがA4→B5と小さくなり、持ち運びが便利に♪
上記の画像をクリックすると、アキバティカさんのサイトにジャンプできます。

特集は"おでん缶vsラーメン缶"お土産に迷ってる方は、参考に是非!!
その他にも、詳細アキバマップや、クーポン付きショップガイドなどなど
お得な情報がてんこ盛りなのです~。
実は、アキパラも広告を出させていただいておりますです。ハイ。
めっちゃお粗末なんですけどね…orz
気になる方は、是非ゲットしてくださいませ♪