2007年9月19日水曜日

独り言ハジメマシタ。

先週の放送から、私への名指しのメッセージを沢山頂きます。
嬉しいんですけど、"これなんて羞恥プレイ?"状態なワキ@スタッフです。
こんにちは。

いつも番組へのメッセージありがとうございます!
番組コーナーだけではなく、スタッフ宛や、ポッドキャストのRSSに関する事など、非常に多くのメッセージを頂戴しています。ありがとうございます。

せっかくのブログだし、私が更新作業をさせていただいているので、
大まかに質問(?要望?)事項にお応えしようと思います。

■エンディング歌ってるの誰?曲名は?CDでないの?
アキパラのエンディングテーマを歌ってくださってるのは、cassisというバンドさんです。大槻マキさんがボーカルなのですが、めっちゃ色っぽく歌い上げる方です。流し目が素敵過ぎます。
曲名は『目眩』です。
ポッドキャスティングデータですと、曲がラストまで入っているのですが、本放送ですと、途中でフェードアウトしてしまってます。
実はこの曲は、アキパラの為に作ってくださったと言っても過言では無いのです!
CDは…まだ秘密です♪
そのうち、ご報告できるかと思います!
ちなみに、10月と11月のライブ開催が決定したようですよ。
詳しくは、cassisブログをチェックしてみてくださいね!私も行きますー♪

■ポッドキャストの更新めんどいよ
すみません…。あえて、今のような方式をとらせていただいているのですが、思った以上にご不満の声を頂戴しております…。今、打開案を模索中です。
確かに、めんどくさいんですよね…どんどんアキパラの項目増えちゃう仕様みたいで…。時間はかかってしまうと思うのですが、なんとか、楽に更新出来るように模索しております。もう少々お時間を下さいませ。

■ノベルティ作ってよ
実は、何を作ろうか迷ってます。作ろうと動いてはおります。
あまり期待されてガッカリされても困るのですが(^^;)
ステッカーとかが無難どころだとは思うのですが…何かいい案ありませんか?(ぉぃ)

■なんで顔出しNGなの?
すみません、先週の放送(というかオマケ動画?)を配信して以来、名指しで非常に多く頂いた質問でした。
確かに、去年の夏には顔出してたんですけど…。(しかも、おっぱいキーボード着用)
えっと、見た目で皆様の気分を害してはいけないなっという、超個人的な配慮だったのですが…。
人は顔じゃないですよー?
ちなみに、あのコスプレ衣裳は、自分でも絶対着られないと思うくらい、元は小さかった…というか、伸縮性に優れておりました。それでも、ぱっつんぱっつんだったのは、私の脂肪のせいですが…orz

大まかに分けすぎました。ごめんなさい。

そして何書いていいかわかんなくなってきたー。駄目過ぎです。
えっと…また次回!!(これって書き逃げ?)