2007年9月6日木曜日

ソフマップオープン!

台風ですね!晴れたりいきなり雨降ったり…。
アキパラ探検隊ワキです。

本日、ソフマップ秋葉原本館がオープンしました!
まさに嵐のオープンですね!!

「 秋葉原地区(ソフマップタウン)中心計画 」における中心店舗として、新商品を中心に、パソコンをはじめ、大画面薄型テレビを中心としたビジュアル・オーディオ製品、デジタルカメラ、ゲームソフト、ソフマップとしては初の本格的な取り扱いとなるエアコン、冷蔵庫等の生活家電、理美容家電、時計まで揃えた総合店舗です。

「総合サービスカウンター」や相談カウンターが各フロアに設置されてます。まとめ買い相談とか、益々しやすくなりますね。

オープンのチラシは、新聞折込をメインに100万部!配布だそうです。

最新の生活家電が体験できる実演コーナーや、家電製品のライフサイクルに対応した最長10年の延長保障などの、新サービスも展開するとのこと。


本館オープンに伴い、今まで、1号店、2号店…と、数字表記でわかりにくかった店舗名も、アミューズメント館、パソコン総合館…などと、分かりやすくなるとのこと。
これで、迷子にならずに済むなぁ…