2007年9月12日水曜日

ジュピターさんが来てくれました!

ハマックス音頭が頭からはなれません…。
ワキ@スタッフです。こんにちは。
皆さん、昨日の放送は聴いてくださいましたか!?
ポッドキャスト配信待ちの方は、ネタバレを含みますので、
聴きながらご覧下さい(金曜まで待って下さいね)

アキバの衣裳部屋ジュピターの店長さんが来てくださいました!
えっと…多分音声だけだと分かりにくいかと思いますので、
写真で補完したいと思います。


シャナのセーラー服と言っていたのは、アニメ『灼眼のシャナ』の夏服です。
ライトノベルが原作で、アニメの第2期もスタートしますね♪
濱口さんが持っているのは、男性用サイズの夏服制服です。


プラグスーツは、もう皆さんご存知だとは思いますが…。
エヴァのアスカとレイのプラグスーツを持ってきてくださいました。
ジュピターさんのお店には、シンジやカヲルのプラグスーツもあるそうですよ。
なんといっても、生地が違います!!
写真じゃ分からないのですが…レイのプラグスーツは、伸縮性のあるエナメル素材。
質感もしっかりしてます!

 
左の写真は、濱口さんにカメラを取られる寸前です…。この後、カメラを取られてしまいました。いつもはしゃべったり笑ったりしないように声を潜めてるのですが…なんだかすみません。
番組中ではシャアのコスプレと言ってましたが、正確にはガンダムカードビルダー0083のジオン軍オペレーターのコスプレです。 キャシーだったかな??中川翔子さんも着てらっしゃいますねー。サイズは、フリーサイズで、思ったよりも伸縮性のある生地でした。本当に着ちゃってごめんなさい…。オマケ動画で皆さんのお目汚しになってなければと思います(><)

 
プリキュアの衣裳は、ダイジェストでもちらっと写真が出てますね。
Yes!プリキュア5のキュアドリームの衣裳です。濱口さんは、ブラジャーまでして、着て下さいました。やはり、伸縮性のある、肌触りの良い布地だけあって、着心地が良いとのことでした。
右の写真で有野さんが手にしているのは、男性用のブラジャーの中身です。

えーっと…皆様、補完できましたでしょうか?
何やってんだか って感じですが…笑って聴いて頂けましたら幸いです。

こんな素敵衣裳がジュピターさんには沢山あります!
激安コスプレ衣裳から、フルオーダーメイドまで揃ってます。
そして、なんと撮影スタジオまで出来ちゃったんです!
コスプレの事なら、なんでも相談できますね♪

以上、ゲストコーナーの補完でした♪