2007年9月29日土曜日

Windows Home Server 英語版発売


(TSUKUMO eXのイベント告知)

 このたび、Microsoft Home Server 英語版が発売ということで、アキバも4店舗が深夜販売に踏み切りました。明日はCaffe SOLAREなどでもイベントが企画されている様子で、この週末はHome Serverの導入でにぎわうのではないかと思いました。
 ちなみに、深夜販売に踏み切ったのは下記の店舗でした。

クレバリー2号店
ドスパラ秋葉原本店
TWOTOP秋葉原本店
TSUKUMO eX 

 一番行列が長かったのは、TSUKUMO eXでした。流石は緑電子から続く老舗の店舗は違うと風格が感じられました。リスナーのみなさんも、心待ちにしていたイベントではなかったでしょうか。