2007年9月5日水曜日

PCボンバーさんが来てくれました!

アキパラ探検隊ワキでっす!
皆さん、昨日の放送は聴いてくださいましたか!?

PCボンバーの床鍋さんがゲストに来てくれました!


太っ腹なプレゼントもありましたね~♪
更に、そのうち1台には、床鍋ぶちょうのサイン入り!
オマケ動画にも出演してくださってるので、そちらもチェックしてくださいね。
携帯用オマケ動画は、床鍋さんご出演部分を配信します。
大きな声では言えない《 安いです 》が聞けますよ~。

PCボンバーの床鍋ぶちょうが教えてくれた、PCボンバーランキング!
個数別TOP10!(2007/07/20~2007/08/28集計)
1位デジタルカメラ(一眼レフ)キャノンEOS Kiss Digital X ボディ(B) ブラック
2位MP3/ネットワークプレーヤーアップルMA477J/A シルバー
3位ゲーム本体任天堂Wii [ウィー]
4位Windowsノート(14.1以上)富士通FMVNF70W
5位デジタルカメラ(一眼レフ)キャノンEOS Kiss Digital X レンズkit(B) ブラック
6位ノートパソコン用メモリーグリーンハウスGH-DW667-1GBZ
7位デジタルカメラ(一眼レフ以外)オリンパスSP-550UZ
8位SDカードパワーグローバルQSD15-1G
9位Windowsノート(14.1以上)SONYVGN-FE53B/W
10位Windowsノート(14.1以上)東芝PAAX53CLP

9月3日の時点でのリンクになります。
リンクが無いものは、残念ながら売り切れです。
リンクがあっても、売り切れちゃうと、リンク先で商品が見れません(;;)

ちなみに、放送内で話していたダイソンの掃除機は17位と26位。
ソニーのHDDムービーハンディカムは19位でした~。
他にも、沢山の商品が安くなってます!↓のバナーからGO!!