2007年9月28日金曜日

色々お知らせです。

残暑ですか?なんだかむんむん暑いですねー。
告知沢山なワキ@スタッフです。こんにちは(^^)

まずは、よゐこさん情報!

史上初!!芸人が書くケータイ小説
『ぼくらのせかゐ』 10月5日(金)発売!

十二歳の文学賞の応援隊長でもあるよゐこさんたちがモバゲータウンで交互に連載していた小説が、本になりました!

二人の対談や、書籍用に書き下ろした"その後"なども収録されているそうです。

来週の放送でもお知らせしていますが、発売を記念しての、サイン会があります!サイン会についての詳細は、十二歳の文学賞の応援隊長のページで随時公開されると思いますが、番組でもお知らせしてるので、聴いて下さいね♪豪華商品もあるそうです!?


そして、番組のエンディングテーマ曲『目眩』のPVが出来ました!!
いぇい!!!

マキさん綺麗~(*´∀`)アダルティな流し目にヤラレます…。
みなさん、是非ご覧下さい♪
10月13日は、渋谷の青い部屋で、オールナイトのライブもあります!
こちらも、アダルティな雰囲気がバリバリになりそうですね。
近々、発表できる事があるかもしれませんw


来週の放送はですねー、東京ゲームショウ2007の舞台裏と申しますか、裏話です。久方ぶりにワタクシ出演させて頂きますが、正直お聞苦しいところばかりかと思います…。先に誤っておきます、ごめんなさい。
ゲームショウのレポートに関しては、放送後にまたブログでお伝えしたいと思います♪