2007年9月19日水曜日

パセラ秋葉原店さんが来てくれました!

メガネが壊れてちょっとショックなワキ@スタッフです。こんにちは。

みなさん、昨日の放送は聴かれましたか?
今回は、プレゼントはありませんが、アキパラリスナーだけのお得情報もあります!
今週はゲームショウなので、MP3の更新が遅れてしまうかもしれません。
その時はごめんなさい…。

今週は、ゲストにカラオケ・パセラ秋葉原店の店長さんと部下のヒグチさんが来てくれました!
秋葉原のパセラといえば、よゐこさんも某番組のロケで行ったあのカラオケ屋さんですよ!

アニメ歌本
・配信曲数が日本最大規模
・アニメソングが充実していて、「アニメソングだけの歌本」が存在している
すべての機種を一部屋で歌えるそうです!番組中で濱口さんが気になったキン肉マンの歌は、キャラソングなのでしょうか?どんなアニメの歌でも入っていそうですね!


・部屋も、色々なアニメのコンセプトでコーディネート
ちょっと写真だと分かりにくいかと思うのですが、様々なコンセプトのお部屋があります。放送中に店長さんが話していた"ドーン!!ってやる人の部屋"とか、気になった人はお店に行ってみてください!
個人的にはライダーの部屋が好きです。


・アニメ作品とも正式にコラボ
・ここでしか食べられないメニューも満載。「アノ肉」なども…。

写真は、終了したメニューですが、ゲゲゲの鬼太郎ですねー。どんな味なのかも気になりますが、みんなでわいわいやるなら、ネタとして頼むのも面白いのではないでしょうか!?この他にも、白い基地なハニトーとか懐かしの給食メニューなど、面白メニューが盛りだくさんです。

そして!プレゼントなのですが…今回はなんと、先着です。
しかも、現地支給です!
有野さんが放送の勢いに任せて押し切っちゃいました(^^;)
それに京島店長も応えちゃいました!

アキパラを聞いたよ! と言ってくれた方先着10名様に
原始肉よゐこのアキパラバージョンをプレゼント!!
原始肉アキパラバージョン
早速京島店長から、試作品の写真が送られてきましたよ!
仕事速いですね…。

そんなわけで、実物とは異なるかもしれませんが、
原始肉のよゐこのアキパラバージョンは、本日より先着10名様、
カラオケパセラ秋葉原店で食べられます!
普通のバージョンと何処が違うのか食べ比べてみるのも良いかもしれませんね♪