2007年9月10日月曜日

よゐこさん情報!

残暑復活しましたけど、朝晩はめっきり秋らしくなりましたね。
寝冷えしたりしてませんか~?私はお腹冷やしちゃってグルグルです…
ワキ@スタッフです。こんにちは( ‘∇‘ )ノ”

遅ればせながら、有野さんに二人目のお嬢さんが誕生されましたね!
おめでとうございます~!
大人の事情で、明日の放送では、まだ触れていないんですけどね(^^;)


今年も東京ゲームショウに有野課長がやってくる!!
東京ゲームショウ2007 会場内イベントステージ
レトロゲーム・アワード2007開催
2007年9月22日(土曜)13時~14時
詳細は、コチラ


子供向けエコ番組がスタートします!
よゐこのエコエコバラエティ
天才!?Dr.ハマックス
10月6日(土曜)あさ8時より放送スタート

それに関連した、イベントが開催されます。
詳細は、Dr.ハマックスのページをご覧下さい。


そして、濱口さんが沢村一樹さんとマリエさんと共に新しい番組をはじめますね!
新人歌手などエンターテインメント業界の人材を発掘する
テレビ東京の視聴者参加型オーディション番組「ITSUZAI~イツザイ~
10月20日(土曜) 深夜0時55分スタート


新情報が入り次第、お伝えできればと思います!